甘~い❤

こんにちは!金山すみれ薬局です。

少しずつ暖かくなってきていますね。

そんな陽気に誘われて、プラプラとしていたら、CACAOCAT/カカオキャットなるチョコレートが売っていたので、なんだろう?と思って買ってみました。

なんか最近できたチョコレートのブランドらしく、Made in 北海道のプレミアムチョコレートで、自由でわがままな猫でさえこのチョコレートの虜にしたい、という思いがあるチョコレートとか(自分は知らなかったあ・・・)。

ちょっとした贈り物にもよさそうですよね。

チョコレート自体に、写真のようにネコの爪で引っ搔いたような跡がついているデザインで、ダーク、ミルク、ホワイト、ストロベリー、抹茶、ヘーゼルナッツの6種類が入っていました(他にも8種類あるようです)。外側のチョコレートはかためで、内側はトロトロに柔らかいです(常温で食べました)。

休憩にみんなで美味しく頂き、午後からも頑張るぞぉ、と気合を入れました(笑)。

皆さんも見かけたら おひとついかがですか❤

薬局事業 https://pharma-star.jp 

介護事業もやっています https://pharma-star-kaigo.jp/  

インスタグラムも始めました https://www.instagram.com/pharmastar.jp/