こんにちは、南大高薬局です。
東海地方は梅雨があけて、猛暑日が続いてますね!
梅雨があける前のことですが、先月に岐阜県にある小里川ダムに行ってきました。
初めてダムに行ってきたのですが、迫力がとにかく凄かったです。
見下ろしてみるとかなり高さがあり、その周辺を散策したり、ドライブすることも出来ました。
また道の駅らしきお店もあり、そこで食べた「ほおば寿司」というお寿司がとても美味しかったです。
定食屋さんに本当は行きたかったのですが、かなり混みあっていたため断念しました・・・。
そこには水車もあり、少しですが涼しさを感じられました。
コロナも少し落ち着いてきたからか、お客さんでにぎわっており、マスクはしてますが流行る前の時だったように感じられました。

今年は例年よりかなり早い梅雨明けで猛暑が続いています。
熱中症対策を万全にして夏を乗り越えて行きましょう!
介護事業もやっています https://pharma-star-kaigo.jp/
インスタグラムも始めました https://www.instagram.com/pharmastar.jp/